野口幸恵先生学会新人賞受賞!日本口腔科学会 第70回 中国・四国地方部会学術集会 倉敷・岡山

2023年10月8日

この度、岡山で開催された日本口腔科学会 第70回 中国・四国地方部会に参加して参りました。目標としていた新人賞を頂戴し、誠に光栄です。この賞は管野教授、奥井准教授をはじめ、先生方のご指導により受賞することができました。今後も精進して参ります。学会では他施設の発表に多数触れることができ、新たな知識・知見を得ることができました。これを機会に今後の臨床・研究に活かして参ります。

歯科医員・大学院医科学専攻博士課程1年 野口幸恵

2023年10月7日、川崎医科大学で開催された第70回NPO法人日本口腔科学会 中国・四国地方部会にて演題発表をさせていただきました。準備の段階から発表まで新たな学びが多く、大変実りある機会となりました。今回の学びを活かし、レベルアップできるよう努力して参ります。ご指導いただきました管野教授をはじめ、先生方にこの場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

歯科衛生士・大学院医科学専攻修士課程2年 難波由衣

10月7日(土)秋晴れの中、倉敷・川崎医科大学医学部附属病院(向井隆雄大会長)にて開催された日本口腔科学会 第70回 中国・四国地方部会学術集会に参加してまいりました。当科より野口幸恵先生の臨床研究口演発表が、栄えある学会新人賞を獲得し表彰されました。来年7月に東京にて開催される第78回NPO法人日本口腔科学会学術集会の中国・四国地区代表演者に内定いたしました。また、大学院修士課程研究に関して難波由衣さんも発表され、多くの質問をいただき建設討議が得られました。教育研修会も充実しており、大変実りの多い学術集会でした。

教授 管野貴浩

 

    

只今、見学受付中

pagetop